2007年12月27日

いつまで稼動か?

koishikawa071227.jpg

作業員は4名ほど。

画像左下に正月の飾りつけを売る露店が見えます。
明日28日ぐらいでしょうか?


ザ・タワー小石川
東京都文京区小石川1-22-66他(地番)

場所はコチラ



2007年12月25日

内部を覗く

koishikawa071225.jpg

内部が少しだけ見えた。
壁の一部が透明になって分かるようなところもありますね。

koishikawa071225_2.jpg


ザ・タワー小石川
東京都文京区小石川1-22-66他(地番)

場所はコチラ


2007年12月24日

やや暖かめの朝

koishikawa071224.jpg


こちらは内部がよく見えないので、現在どのような工事になっているか分かりません。

本日は休みのようです。



ザ・タワー小石川
東京都文京区小石川1-22-66他(地番)

場所はコチラ

2007年12月23日

東京都文京区小石川1-22-66「ザ・タワー 小石川」

1.jpg
都営三田線・大江戸線「春日」駅徒歩3分。

白山通りより1本内側に入った古い商店街に位置します。

サイトによると

「私たちは小石川に新しいタワーマンションを計画したとき、小石川が持つ独自の文化をデザインに取り入れようと考えました。そしてその意匠を「JAPAN DECO」と名付けました。」

よく理解出来ませんけどこんな感じらしいです。



ザ・タワー小石川
東京都文京区小石川1-22-66他(地番)

場所はコチラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

